2020年9月2日水曜日

 Special Order


お客様よりご注文を頂いて

仲良しのダックスフンドとシマリスの

オーナメントを制作させて頂きました



写真では大きさが伝わりにくいのですが

W 47cm H 38.5cm 

(上部革紐部分を含めると 42.5cm)厚み 6.5cm

の大きなオーナメントです



華やかなお花が取り囲んでいます



ぷっくりほっぺたのシマリスの手には

シュガーヒペリカムのピンクの実を持たせました ♪



♡のデザインや設計はお客様の設計図を元に

制作しました



シンプルなロゴを屋根の庇のような位置にレイアウト



ふんわりと咲いたお花の中の1匹と一頭 ♬



華やかで可愛らしいオーナメントに仕上がりました *。

楽しいご注文を誠にありがとうございます

( 只今新規のオーダーはストップさせて頂いております )