2020年9月3日木曜日

  Special Order


お客様よりご注文を頂いて

オリジナルのリースを制作させて頂きました



ドラキュラ気分のダックスフンドが

ハロウィンの森をお散歩しています ♬



シルクハットがお気に入りです



可愛らしいHalloween のロゴが軽やかに ♪

美味しそうなかぼちゃがいっぱいです



ボリューム感のあるリースですが

カラフルで軽やかな印象に仕上がりました



秋のあたたかな雰囲気と

ハロウィンならではの賑やかな楽しさを

是非お楽しみください ♪


* 只今 既ににご注文を頂いている方のオーダーのみ

制作させて頂いております

新規のオーダーはストップしておりますので

何卒宜しくお願い致します

( 被災地へのお見舞いなどのためのご注文は例外となります )