2020年8月23日日曜日

 秋のオーナメント


お店に並ぶ雑貨がすっかり秋色になりましたね *。

ワイヤークラフトにも秋がやってきました

おおらかな葉っぱをポイントにしたオーナメントが揃いました


[ のんびり猫の木漏れ日散歩道オーナメント ]

W 16cm H 31cm 厚み 4cm

sold


[ 仲良し文鳥のHOMEフォレストオーナメント ]

W 22cm H 20cm 厚み 3.5cm

sold


 [ ヒグマのWelcomeフォレストオーナメント ]

W 24.5cm H 22cm 厚み 4.5cm

sold


[ ぷっくりシマリスの実りの秋オーナメント ]

W 17.5cm H 20cm 厚み 5cm

sold


[ 仲良しこぐまの秋の散歩道オーナメント ]

W 22cm H 21cm 厚み 4.5cm



[ ぷっくりシマリスの宅配員さん Thank you オーナメント ]

W 15cm H 19cm 厚み 3cm

sold


頑張って配達してくださる宅配員さんに

感謝の気持ちを伝えられたら

そんなお客様のあたたかいお気持ちから生まれたクラフトです



消しゴムほどの小さなお荷物の中には。。



シマリスも大好きな小さなかぼちゃが入っています ♪

これはプッカポッド という木の実です

 箱を開ける事は無いのですが

箱って中に何かが入っているとなんだかうれしくなりますよね?

シマリスの配達員さんがつまみ食いを我慢して

運んでくれています ♪

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください