2020年8月25日火曜日

 スモーキーラベンダー


残暑が厳しい日々が続いていますが

ほっと爽やかな気分になるような

スモーキーな優しい雰囲気のラベンダーリースができました



[ ぷっくり文鳥のスモーキーラベンダーリース ]

直径 28cm 厚み 9.5cm

sold



ラベンダーのお花の中からとっても可愛いさえずりが聞こえてきます

ラベンダーに囲まれた文鳥は今日もご機嫌で

リラックスしているのでお腹がふっくらとしています ♪



今日もなんだか良いことがありそうです

ご機嫌な文鳥の幸せな時間が流れます *。



スモーキーな優しい印象のラベンダーが

文鳥を優しく取り囲んでいます

文鳥と楽しい時間をお過ごしください♪

こちらはminne に出品しました

この他にも秋のクラフトを出品中です



[ 仲良しこぐまの秋の散歩道オーナメント ]

W 22cm H 21cm 厚み 4.5cm


秋のデコレーションとしても

ハロウィンのオーナメントとしてもお楽しみ頂けます ♬♪

子ども部屋のアクセントにもオススメです

こちらはminne に出品中です

是非 ご覧ください