2021年6月27日日曜日

 はまたけ雑貨日和2日間ありがとうございました


お陰様で両日多くのお客様にお越し頂き無事終了しました。

誠にありがとうございます。


長く はまたけ雑貨日和を続けてきて

本当に良かったなぁと思うあたたかい2日間でした。



はまたけ雑貨日和が始まるきっかけとなった

辻堂のシャビーブルーという雑貨屋さん。

メンバーはみんなこの雑貨屋さんにお世話になって今を迎えています。



今日は10年以上前から出会っていた方々にお会いする事ができたり

その頃からお客様が愛用してくださっている

懐かしい作品に再会する事ができました。



このブログの写真はshokaさんのご主人が撮ってくださいました *。

こんな素敵な場所に4人の作品を楽しんでくださるお客様と

いつものメンバーと一緒にいられていることを嬉しく思います。

家族のように(いえ もうすっかり家族ですね^^)

あたたかくお支えくださるアプレミディの皆さん

本当にありがとうございます。

楽しい2日間はいつもあっという間です。

また賑やかに皆さんに会える日を楽しみにしています ♬♪

暑い中 お越し頂き感謝しております。

誠にありがとうございました。

* *

そして。。

素敵なお客様との出会いを皆さんと共有できたら嬉しいです

透明感のある優しくて美しいお声のアーティスト nanaさん

 YouTube 3nana21 で検索していただくとお聴きいただけます

是非 心がふんわりピカピカになるような歌声を聞いてみてくださいね *。