2021年5月27日木曜日

 Order Wreath


元気が出るとびきりカラフルなリースを制作しました

レインボーカラーやカラフルな色合いが大好きなお客様より

楽しいご注文を頂きました ♬♪


[ お花を摘むハリネズミのWelcomeリース ]



桜のお花がお好きと言うことで

ハリネズミには桜のお花を持ってもらいました ♪



ロゴもなんだか軽やかに踊っているようです



制作しながらもお花の鮮やかな色合いに元気をもらって

ハリネズミと一緒にワクワクしました *。



ビビッドなピンクのピンポンマムは

カラフルなリースのポイントになります

長梅雨のような今の時期も

ジメジメを忘れさせてくれるようなリースになりました

ご注文を誠にありがとうございます


只今多くのご注文を頂いており

6月末にはイベントが控えておりますため

6月からは出店用の制作が始まりますので

オーダーをストップしております

何卒宜しくお願い致します。