2021年5月19日水曜日

 Order Wreath


父の日の贈り物にご注文を頂きました

女の子の白柴と黒柴の仲良し達を

パープルをメインカラーに

ブルースターのお花・ちょこっとベージュやイエローを入れて

と具体的なお好みをお聞かせ頂いて

アレンジさせて頂きました


なかなか自分では思いつかない組み合わせのお花は

どんなアレンジにしたらバランスが取れるかな?と

楽しい発見のある試みです



イラストをご提案して 女の子の柴犬らしく

柔らかな表情や滑らかな体付きにさせて頂きました

父の日をイメージして

シャビーシックな小枝やリースベースを使用しました



ご主人様がいつか柴犬と一緒に暮らしたいと

夢見ているのだそうです ♡



父の日を待たずにご主人様の元へ

とても喜んでくださいました♪♬

ワイヤーの柴犬達も喜んでお迎え頂いて

幸せな家族の仲間入りです

誠にありがとうございます


只今多くのご注文を頂いており

6月末にはイベントが控えておりますため

6月からは出店用の制作が始まりますので

オーダーをストップしております

何卒宜しくお願い致します。


もうすぐ紫陽花の新作を販売予定です

お楽しみに