2021年5月9日日曜日

 Order Craft


すっかりお久しぶりのブログになります

いつもご覧頂きありがとうございます

5月に入ってから

以前にお受けしていたオーダー品の制作に集中していました

お客様より様々なご希望を頂き楽しい制作となりました



りんごで有名な青森にお住まいのお客様より

フェレットのお母さんの楽しいクッキングを

オーナメントにしました ♬



こちらは仲良しのハリネズミ達のミモザのリースです

ミモザはいつ見ても可愛らしくて

楽しい気分にしてくれますね ♪



夏にご出産予定のお母さまより

仲良しのぷっくりシマリスファミリーの南国のリース *。

赤ちゃんもミルクが大好きなほっぺたぷっくりさんです ♡



こちらはお味噌汁の専門店の開店祝いのリース

お客様の図案や色合いのご指定により制作しました

お客様のアイディアで下の部分のお椀のデザインは

取り外すことができます



リースとしてもお楽しみ頂けます

ロゴやマークがかなり難しかったのですが

無事に完成することができてほっとしています*。

ご注文を誠にありがとうございます。


只今大変多くのご注文を頂いており

6月末にはイベントが控えておりますため

6月からは出店用の制作が始まりますので

オーダーをストップしております

何卒宜しくお願い致します。