2021年3月20日土曜日

 Birthday Wreath


運命的に同じ日に誕生した仲良しのシマリスさん達 ♡

お揃いのデザインで 色違いのリースのご注文を頂きました

仲良しの子においしいものをプレゼントする様子を

たっぷりのお花の中に描きました



男の子はパープル

男の子は探検するのが楽しくなるような

絵本の中に登場するような森の中をイメージしました



女の子はペールピンク

レースのコサージュのような

ふんわりと優しい華やかなイメージです



ピンク *。

ビビッドなピンクをポイントに

元気で楽しい女の子をイメージしました


3匹の可愛い子達

お誕生日おめでとうございます♪♬

これからも元気いっぱい仲良く楽しい毎日を *。


大切な記念にリースを制作させて頂き

誠にありがとうございます


只今新作やイベント出品用の制作が込み合い

オーダーはストップしております

被災地への支援のクラフト・お見舞いのクラフトは

できるだけお受けしたいと思います

何卒宜しくお願い致します