2021年1月23日土曜日

ミモザが咲きました


ミモザの可愛いお花が咲くと

いつも子ども達の卒園式の頃を思い浮かべます *。

もう随分と前のお話ですが 

毎年この時期は可愛い思い出のその頃へ帰るような感じがします

* *

ミモザの新作ができました

クマの子のお気に入りの場所は可愛いミモザが満開です 

春を喜んでお迎えしているようです ♪



[ ミモザが大好きなクマの子のティアドロップリース ]

W 18cm  H 26cm  厚み 5.5cm

sold



クマの子は不器用そうな手で大切にミモザを持っています ♬

大好きな子にプレゼントをするつもりかもしれません ♪



ふわふわとしたミモザと 

小さなスノーボールのお花が春を楽しくしてくれます



のんびりと暮らすクマの子と

ポカポカとした優しい時間をお楽しみください ♪

こちらは minne に出品中です

入園や入学祝いの贈り物にもオススメです

是非ご覧ください