2020年11月6日金曜日

お久しぶりです


本当に久しぶりのブログです *。

ハロウィンから最近まで鋭意制作に集中していました

そして

何よりウサギのモカくんが日々元気いっぱい成長しておりまして



この写真はハロウィンの日のモカくんが

ガーランドと戯れているところです


当初モカくんの遊び場としていたサークルの30cmの柵を

60cmに高くしてみたり

狭そうなので広場を広げてみたり

それでも体力がグングンついて

ピョ〜ンと脱走してみたり(^^;)

お部屋に飾っていたオリーブの枝をかじってみたり

至る所の巾木をかじってみたり

玄関のカーペットを剥がしてみたり

そりゃあもう追いかけてはなでなでして

幸せな忙しさに見舞われて(^^;)

また育児を始めたような感じでした

結局 自由にお部屋で生活させることになり

今では伸び伸びとしております



一瞬 不安になる程ぐっすり寝ています(^^;)

ここは私の制作机の近くです

甘えん坊でいつも私の足元やすぐ近くに居るので

ツンツンしてくるとなでなでします ♪

そんな訳でブログはずっとお休みしていました

また 時折更新したいと思います

気長にお付き合いくださいね



[ トナカイのスノーフォレストNoelリース ]

直径 26cm  厚み 8cm 

クリスマスのリースをminne に出品中です

是非 ご覧ください