2020年7月11日土曜日

はまたけ雑貨日和 2日間ありがとうございました


今回のはまたけ雑貨日和はこれまでになく葛藤しながら

何度も話し合いを重ねて開催させて頂く運びとなりました

今日も開店前より楽しみにお待ち頂き

終日皆さんに足を運んで頂き

笑顔でいっぱいの開催となりました

誠にありがとうございました



今回のはまたけでは 初日のご予約入れ替え制や

お手の消毒など 皆さんにはご協力を頂き

誠にありがとうございました



豪雨災害への義援金に

ご賛同いただき感謝しております



笑顔いっぱいの皆さんにお会いできて

開催させて頂いたことを改めてありがたく思っています

お迎え頂いたクラフトと

より楽しい時間をお楽しみ頂けたら嬉しいです

今回ご来店頂くことが出来なかった方々からも

あたたかなメッセージを頂き感謝しています

ギャラリー アプレミディの皆さんの心のこもったお支えのお陰で

笑顔の開催となりました

誠にありがとうございました

また皆さんと はまたけ雑貨日和でお会いできる日を

楽しみにしています